新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

 

私ども株式会社アークは、2024年も物流業界に特化し、

人材をお探しの企業様とお仕事をお探しのスタッフ様の架け橋となり、

皆様にご満足いただけるよう更なるサービスの向上に、従業員一同取り組んでまいります。

今後ともより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 


さて、今年の干支は「甲辰(きのえ・たつ)」ですが、十二支の中で唯一の架空の生き物、龍(竜)であり、水や海の神として祀られてきた龍は、

大自然の躍動を象徴するものであり、「龍が現れるとめでたいことが起こる」と伝えられてきました。

「成功という芽が成長していき、姿を整えていく」といった縁起の良さを表していると言われています。

ぜひともそんな素晴らしい1年になるよう、

また皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                                                                                                                                        株式会社アーク 

                                                                                                                                                        代表取締役  中埜 淳也

 

※例年、多くの関係者の皆様より、年始のご挨拶にお越しいただいておりましたが、弊社では関係者の皆様の健康と安全を最優先に考えておりますので、

コロナウイルス明けではございますが、年始ご挨拶のための事業所及び現場へのご来訪をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

人材派遣の株式会社アークより、人事労務関連のお役立ち情報をお届けしています。

大阪中心に近畿一円および中京エリアで人材の採用にお困りの企業様、お仕事をお探しのみなさまの架け橋として当社をお役立てください。お仕事のことならどんな事でも、まずはお気軽に人材派遣の株式会社アークにお任せ下さい!!